アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

8月の終わりなのに‥

2021-08-29 20:07:40 | 日記

どうも河崎です!

いやー8月の終わりなのに、全然暑いですやん💦

最近天気バグってませんか?!

お盆は雨ばっかりで雨止んだってなったらクソ暑いです‥

ちょっとジュースばっかり飲んでしまうんですよ‥‥

僕めっちゃハマったら商品がありましてね‥ソルティライチ

 

 

熱中症対策にいいんで飲むんですけど、僕はハマりすぎて毎日こればっかり飲んでます。。

熱中症にはなりにくいかもしれんけど糖尿病まっしぐらですわ‥

最近のジュースってほんまに美味しいですよね、、

子供の時なんかご褒美にしか飲まんかったのに社会人なってから

ゴクゴク飲んでますよね‥ほんまにあれですよ‥

子供の時の純粋さやら忘れてる気がしますね‥

大人になってから既視感が邪魔してますよね‥

何でもかんでも新鮮さを持って生きて行きたいものです!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグ | トップ | いい天気の棟上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿