アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

ある人の言葉。

2008年12月22日 | Weblog

こんばんは。
のまですー。

私が苦しくて仕方ないときに
ネットで出会った人からこんな言葉を頂きました。

「生きているだけで誰かの力になっている。
自分も力もらってるんだよ。
そのことを忘れないで。」

二度も忘れることが出来ない言葉です。
私はすぐに「自分なんて...」と考えてしまうマイナス思考の持ち主です。
それがただ生きているだけで誰かに対してエネルギーになっているなんて。

その言葉を伝えてくれた人は、重い病気でずっと病院の中で生活をしている人です。
私よりずっとずっと苦しくてつらいはずなのに。

ありがとうございます。
忘れません。
ずっと誰かの力になれるような人間になっていけたらいいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿