心のデトックス

その後

2023-07-04 12:50:30 | 日々の出来事
夕方、
温度合わせと水合わせが終わったショップ水槽の様子を送ってくれました〜

画質は悪めですみません





さっきまでの水槽の何倍もある大きな水槽に新たな仲間と合流

緊張気味の顔つきで遠慮して底の方を泳いでおります

やはり60cm水槽は狭かったんだな、とこれを見て思いました

水槽面にぶつかって唇が擦れることなく、広い水槽で擦れることがなくなって
元に戻ってくれればいいな、と思います



どこかへ移される前に
会いに行けたらいいのだけれども。。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (collagen-hikaru)
2023-07-05 01:58:13
こうやって写真を撮ってくれるサービスもあるのですね!送り出したお魚さんたち
に会いに行きたいなという気持ちが出かけるきっかけの一つになるかなと捉えてみましょう^_^
返信する
Unknown (ikuta-doku)
2023-07-05 14:15:05
頼み込んで動画を送ってもらったんです!

そう捉えられるよう頑張ってみます
返信する

コメントを投稿