心のデトックス

生活音問題

2023-05-22 15:49:01 | 日々の出来事
あの生活音警告通知は何が原因か正体が分かったのだ

いやぁ
私が隣人さんたちに迷惑かけかけずに生活できていたことが分かって安堵

なんともありがたい知らせなのだ




大家さんの「怒号」と「罵声」の件についても不動産屋に苦情として連絡してくれた住人さんがいて
なんともありがたい

この住人さん、ものをハッキリ言う印象を受けて羨ましかった
私もあのくらいスパっと言えるようになりたいものだ




しかし担当不動産屋も不可解な大家さんだと分かってても言わずに入居させるなんて
さすが黒〜




無事にモコってくれた🐑








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (collagen-hikaru)
2023-05-29 01:56:02
苦情はなんと大家さん宛てということですか?こりゃまた厄介な大家さん!!!

羊ちゃん、ジブリの世界観でなんとも素敵です❤️
返信する
Unknown (ikuta-doku)
2023-05-29 18:01:38
うみさん こんばんは。体調大丈夫ですか?
そちら台風も来ているみたいですね
心配です
返信する

コメントを投稿