長野県千曲市 酒乃生坂屋 ブログ

ご注文・お問い合わせは酒乃生坂屋HPへ

お店のレイアウトが変わりました

2009-04-14 23:44:56 | お店

こんばんは。  みな男です。

全国的に雨の火曜日のようですね

長野県はここ最近の陽気で桜が満開になったのですが

今日の雨でだいぶ散ってしまっていないか

心配です。まだ春を満喫していないワタクシとしては

ちょっと恨めしい雨です。

とはいえここ最近の乾燥した空気の影響で

森林火災も発生していたので

恵みの雨ともいえます。

本日出勤したところ

店内のレイアウトが変わっていました。

レジの近くには長椅子が設置されていました。

地元のお客様にも好評でしょう。

先日行った飲食店対象のイベントで

好評だった銘柄の紹介コーナーが設けられていました。

Cag6riwb お店に入って正面に

平台があるのですが

そこに順位別に

お酒が陳列されています。

来店された際

どんなお酒を買おうか悩んでしまった時、

普段とは違った銘柄も試したいと思った時など参考にしていただければ幸いです。Ca5ywim1

Cabl90j3

1位 豐賀(とよか)

2位 御湖鶴 ピンク

2位 裏佐久の花 辛口本醸造+8直汲み 

3位 和和和 ひとごこち 生

3位 くろさわ80(はまる)

今晩久しぶりにある飲食店に行こうかと思っていましたが

この雨で止めました。

ワタクシの家は公共交通機関がないので夜遅いと

出かけるのがしんどいですが

そうはいっても行きたくなったら行きたい!っていう

お店ありませんか?

ある人いわく 飲みに出かけるのは

明日をより楽しくするためだ・・・。

こういう時代だから明日をより楽しむという事は

大切ではないかとワタクシ感じました。

いろいろ制約はありますが。

一杯のお酒を飲む事や

日々の生活の中のちょっとした楽しみを見つけるだけでも

明日はよりハッピーになれるかも?

がんばろ。

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。

みな男でした。


最新の画像もっと見る