LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

一応咲いてる

2020年03月07日 | Weblog

何度も雪の下になったけど、一応咲いている。

取り込んでから思いついた。

なんでスマホを回転させて、レンズを下にしなかったか・・・と

必死に、砂利の上にスマホを乗せて、撮りましてん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふっくら | トップ | 芽、蕾、色々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2020-03-07 14:23:28
いくらちゃんちは早いね。
我が家はまんだまんだだった。
可愛い💕  春だね。
>hideちゃん (いくら)
2020-03-07 20:02:23
我が家で一番日当たりが良いからね。
もともと小さいスノードロップだけど、
今年は、特に小さく育ったよ。
hideちゃん家は、ちょこっとでも芽が見えている?
芽が出たら、咲くのは、あっという間だよね。
hideちゃん家でも、早く咲くといいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事