LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ふっくら

2020年02月29日 | Weblog

閏年だから、まだ2月だね。

なかなか咲かない花。でもふっくらしてきた。

ヒヤシンス

 

スノードロップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン | トップ | 一応咲いてる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2020-02-29 14:54:10
何色が咲くか楽しみだね~♪

スノードロップは玄関脇の花壇?
可愛いよね~ 大好きだわん
増えたでしょ?
返信する
>hideちゃん (いくら)
2020-02-29 21:09:05
球根が濃い色だから、紫色が咲くと思う。
水替えはしてるんだけど、
根っこに緑色の藻が生えて来た(笑)
ちゃんと咲けるかな~?

スノードロップは、玄関脇。
hideちゃんに貰ったのと、自分で買ったのとで、二握りくらい。ぷぷぷ
すこ~~しずつ増えている。
去年、忽然と消えた部分が生えて来ない。
花泥棒に遭ったかも???
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事