小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

ブログ再開

2021年02月10日 | “うちの猫”日記

ブログ・・・

いい加減な事は書けないと気負ってしまって、
そうこうしているうちに、ずっと書かないまま・・・・

2か月以上たってしまい、広告が出てきてしまい、

心配していただいた方から、「元気ですか」と連絡をいただき・・・

すいません、

あまり気負わず、再開します~~

 

となると、活動の近況報告は追々として、


まったり~~~ 蜂の子状のうちのねこ 


左上 白黒、おさる   たぶん8歳ぐらい?  
右上 三毛、なっちゃん 口内炎でも頑張る18歳        
手前 キジ、長瀬君   たぶん10歳くらい?  
  


そして、


安易に群れたりしない・・・・私は、こはる  19歳

最近、食欲が少し落ちているのが心配。
でも、チョー強気なおばあちゃんネコ
この目力、すごいでしょ


そんなこはるに邪魔されながら、いえ、見守られながら
ブログ更新中  


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿