小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

ホタルの季節

2018年06月14日 | 趣味

本格的な暑さを迎える前に
出来る現場は出来る限りTNRを進めたいと思う。
秋に向けてのシンポジウムの準備も
本腰を入れないと・・・・

毎日、相談やら捕獲やら・・・・
たかが猫の事でこんなに毎日忙しいって
ふつうの人には想像できない世界だよな。

 


朝目覚めたとき、夢と現実の区別が
つかなくなる。

少し休みたいなと、思う。

焼酎につけなさいと、頂いた琵琶
そんな時間はないので、昼ごはん代わりに
そのままかじる。

休みたいな・・・と思う。

 

駐車場の大家さんは、白い花が好きらしい。
この季節は、白い花がとりわけ心にしみる。

休みたいな。

何とか1日ぐらい空かないかな・・・・

ホタル見に行きたい。
ホタルは、今しか・・・、ねっ

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿