たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

極楽パンチ☆【小千谷市】

2014-06-16 09:59:44 | お祭り・イベント

極楽パンチ2014

http://gokuraku-punch.com/2014/

とてもとても気になりつつ行ったことのなかった「極楽パンチ」へ行って来ました!

前日まで雨が降っていたので、お天気に恵まれ良かったですね^^

大きなお寺の前に沢山のお店が並び、子供達もママ達もおおはしゃぎしました。

この・・・・名前ど忘れ!!申し訳ありません・・。

ミルク味のカキ氷の・・・私これ、昨日初めて食べました。

黒みつきなこ味。

これ、とてもとても美味しかったです!

カキ氷って実はあまり得意ではない私。

でもこれは、アイスクリームとカキ氷の中間のような味わいで、とても良かったです。

食べ終わった後はお皿をハギレ布でふき取ってお返しするという事を、うちの子供も体験させてもらいました。

初心に帰って、エコが出来ました。

ありがとうございました。

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿