いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

いくべぇの12月の予定だよぉ!

2022-11-30 | 告知

青森も雪の便りが届くころとなったべぇ

いくべぇの12月の予定だよぉ


12月3日(土)、4日(日)

場所:青森県八戸市八戸駅

東北新幹線八戸開業20周年記念イベント

      

八戸駅周辺で記念イベント開催
~王林さんが1日駅長に就任~ ~はやて号が団体専用臨時列車として運行~

東北新幹線・盛岡-八戸間が開業して20年を迎えるこの日、

みんなでお祝いするんだよぉ

いくべぇの登場は、

12月3日(土)

 11:22到着のE2はやてのお出迎え 

11:00頃~ 八戸駅新幹線ホーム (30分程度)

※車両到着後12:00まで、E2系車両撮影会もあるよ!(入場券必要。車内見学不可)

12:00~12:30 13:30~13:45 15:00~15:30

八戸駅東西自由通路でグリーティングするよぉ

 

12月4日(日)

11:00~11:30 12:00~12:30 

八戸駅東西自由通路でグリーティングするよぉ

14:00~14:30

八戸駅東西自由通路で、

新幹線トレインジャーと一緒の撮影会をするよぉ

詳しくは

https://www.jreast.co.jp/press/2022/morioka/20221013_mr12.pdf


北海道新幹線利用促進PRイベント

この冬新幹線でGO!青森へ行こう

12月3日(土)13:00~19:00

場所:北海道函館市

   赤レンガ倉庫群 BAYはこだて内「BAY Gallery」

近くて楽しい青森の旅、

青森のご当地キャラクターたちが選んだ、

冬のおすすめ観光スポットをご紹介

この冬は北海道新幹線に乗って、青森へGO!

 

やってくる楽しい仲間たち

Λ(ラムダ)プロジェクトシンボルキャラクター
マギュロウ

北海道新幹線つなげる応援大使
どこでもユキちゃん

青森県・函館観光マスコットキャラクター
いくべぇ

登場時間が決まったら、

いくべぇTwitter( @ikube222 )でお知らせするねぇ


※諸事情により時間や場所の変更がある場合がございます。

 変更の際は改めてお知らせいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくべぇの9月の予定だよぉ! | トップ | 高知県のくろしおくんからお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事