中高年女子の ひとりあそび

人生の折り返しも過ぎ、待っているだけじゃやりたいことの半分もできずに終わっちゃう(泣)。
だから出掛けようよ、一人で!

野反湖キャンプ場

2012-08-22 18:00:00 | キャンプ



なんだ、簡単じゃない。写真の縦。

色んなアプリをダウンロードしたり試行錯誤したり、

バカみたいじゃないか。 いや露呈済み、既に。


ソースが古いけど、某アウトドア雑誌で

「本当に気持ちのいいキャンプ場」に選ばれた場所。

不便さの先にこそある静けさと気持ち良さ。

ここは何回来ても一番欲しいスタイルのキャンプが味わえる



高速を降りてからが長く、かなりのワインディングロード

そこを越えると素晴らしいロケーションが広がる。

今年は遅れ気味のニッコウキスゲが満開かと思ったが、

少し遅かったらしい。残念。

花を愛でながらのトレッキングが目的だったのに、

じゃあ、飲み続けるしかないじゃない。

ニッコウキスゲったら、罪な奴。(万歳



さてサイト、



キャンプ場の隅にへばりついてるように見えるが

その通り。

一人の時間を噛み締め静かさを満喫する。



もとい、

人目を気にせず一日中呑める!

そして酔って転んでも変な踊り踊ってもバレない。

サイト設営でこれ大事。

半端ない経験が己を助ける、年の功ね。(クスクス

でも景色も楽しめるいい場所だった。




この日は広大なキャンプ場に6組程しかおらず、

覗きに来る子もいなかった。


......ただ誤算

この時期、木立の下にテントを張るのはお勧めしない。

雨と共に毛虫もサイトイン(-.-)







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスですね (犬ばか)
2012-08-23 17:20:38
今日は会社で怒りまくってて…へばりついた写真のお陰で笑顔になれました(笑)有難うございます!

素晴らしい環境!
景色も安全安心感も♪
これで歩く距離が…もうちょい短かったら(^_^;)

こんな環境で…泥酔踊りを確認できない距離で(笑)…『ビンボウです!』のフラッグ掲げてご一緒したいものです(^_^;)

しかし…設営後の一服にしてはビールの缶がデカイような…ハハッ(^_^;)
返信する
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ (sotoni)
2012-08-25 06:00:32
犬ばかさん

うわぁ、コメントまで頂いて、嬉しゅうございます!←乙女系ってこうかしら?

仕事嫌々病を患いながらも敢えての出勤でしたのに(iдi)。
大変でしたね、お疲れ様です。(;_;)
長女、次女ちゃんの為に頑張りましょう!

どこかでご一緒できたら超幸せです!
フフ......遠慮なさらず一緒におどりましょうU+266C

缶が大きいなんてテレますぅ
ほんの五本目なですの \(//∇//)\ (照
返信する