笑顔でHappy!!

日々のことをつらつらと、、。

えび天丼 【うおぎん 湊町本店】

2022年10月02日 14時09分01秒 | グルメ
ウミエのゼビオで運動靴を買った帰りに、うおぎん 港町本店さんでお昼をいただくことに。
こちらは駐車場完備なので、とても便利です。
といっても、私が最後に訪問したのが、娘の小学校卒業式以来だから、何年振りやねん!って感じです。
生ものが苦手なので、好んでお寿司屋さんに行くことはほとんどないですね。きっぱり!

今回は、えび天丼をいただきました。



海老2匹、かぼちゃ、なすび、大葉、れんこん、ししとう、どれも大きくて食べ応えあります。
これに赤だしもついています。

天ぷらはカラッと揚がっていて、ご飯との相性もおいしー。
でも、哀しきかな、胃腸年齢には逆らえず、、、。
ガリでお口直しをしつつ完食♪
ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿