笑顔でHappy!!

日々のことをつらつらと、、。

京都へ

2022年10月23日 07時27分07秒 | 
娘の成人式の小物を買いに、京都へ。

まずは、イノダコーヒー本店さんでモーニング。
こちらはお店の隣にコインパーキングがあり、店内飲食をした人は60分駐車場無料になるんです。
ちなみに、この日の駐車場代は900円と表示されましたが、もちろん無料でした。

9時過ぎで、店外まで並んでる方がいましたが、せっかくここまできたので、並んで待つことに。
席数が多いのか、回転数が早いのか、15分ぐらいで入店できました。
店内の待合前の空間が素敵でしたので、パシャツ。


イノダコーヒーさんといえば、レトロおしゃれなカップ。ミルク・お砂糖入りで。


こちらはモーニングのロールパンセット。


ロールパンが外側サクッとしてておいしいです。
娘はフレンチトーストにミルクティを頼んでました。
フレンチトーストの表面にかかっているお砂糖の半端ない量に、一口目で降参スタイル。
ごちそうさまでした。

その後、あちこち出かけ、最後に金閣寺。

金色かと思ったら、想像していたのと少し色味が違ってました。

私と娘が萌えたとこ。



牡丹?しゃくなげ?遠すぎてよくわかりませんでした。


しだれ桜?


近くでじっくり見たいのですが、柵があり、立ち入り禁止です。

次回の京都はお泊りで楽しもうと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿