中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

3/17は葬儀で川崎市に行く(その1,初めて夫婦で飛行機編)

2007年04月06日 | たま~に旅行(仮)
この日,亡くなった嫁の伯父の葬儀のため,急きょ夫婦で川崎に行くことに..もちろん,羽田と川崎は目と鼻の先?のため,飛行機で行くことに...

「なぜ,オマエも一緒に?」との声も聞こえてきそうだが..たぶん,ウチの嫁を首都圏あたりに放っておくと,そのまま迷子になって帰ってこなくなる恐れがあるからだ(マジで(笑))

搭乗したボーイング767です。この時点では「曇り」でした。

雪の庄内エアポート..突然に降ってきました..今までほとんど降ってなかったのに(泣)
ちなみに庄内空港は酒田市と鶴岡市の境い目にあります(規模いっしょだし,仲悪いし(笑))

主翼の除雪をしています。初めて見ましたが,ホースで高圧洗浄しているイメージです。

雲海を見下ろす。最初,嫁が人生で初めての飛行機のため,予約時に「窓側にしてください」とお願いしたのを「別にどうでも良い」とか言われたのですが,結果して窓の外を見下ろし,キャッキャしてました(アホ嫁です(苦笑))

羽田でたくさんの飛行機見る..さすがです。庄内空港だと子供が「飛行機見える」で喜びますが,羽田だと離着陸数が多くて,大人も楽しめますね。

てことで,除雪のせいで,約30分ほど遅くなりましたし「揺れに注意」とか言われて,少しビビリましたが,ちゃんと生きて着陸できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島地震に見るボランテ... | トップ | 3/17は葬儀で川崎市に行く(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たま~に旅行(仮)」カテゴリの最新記事