中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

3/17は葬儀で川崎市に行く(その2,川崎市内を散策編)

2007年04月06日 | たま~に旅行(仮)
さて,とりあえず嫁の妹夫婦と合流(というかお迎えにきてくれた..感謝)義伯父の葬儀にも参列,無事に義妹宅に初めてお邪魔しました(タイトル写真は,そのマンションからの眺めです..高台&絶景です)
昨年に亡くなった義母も訪れたことがなかったため,嫁も感慨深かったようです。

んで,すぐにラーメン屋を経由して川崎駅方面へお出かけ..たまたま開催されていた「かわさきアジアンフェスタ」をのぞいてみます。

ナーン焼くインド人..「あなたにピッタリ,いい仕事」してました。
ドラム缶っぽいのを改造しているところがすごいです(内側は,土っぽくて,仕上がりは本当の釜に近くなるよう工夫してあるみたいです)
清潔かどうかは微妙でしたが..(笑)

皆で食したマトンロール(ナーン)
少し辛めで美味しかったです..ちょっと硬かったですが。

駅付近の放置自転車
この町は,自転車が多いらしいです。
乗りたくなるようなモノはありませんでしたが..(苦笑)

てことで,地下街なども見てまわりますが,この時点で「帰りの飛行機まで,まだ3,4時間」という,とんでもない余裕があり(ありすぎ)義妹の夫にも申し訳ないので「勝手に帰るから大丈夫!」(怪しい)ということで...続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/17は葬儀で川崎市に行く(... | トップ | 3/17は葬儀で川崎市に行く(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たま~に旅行(仮)」カテゴリの最新記事