中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

10/4は、前回と逆で「逆風」を釣り8枚。

2022年10月06日 | クロダイな日記(仮)
前回、半日やっての8枚が納得いかずまた出撃、10時〜2時間だけやる。
若者のに感化され自分もインナー(鱗海0-52)で開始、すぐにウキがスッ、合わせるとプチッ、、中で引っかかってたようで高切れ、インナー面倒クセー😭
ウキ取りタモ?でギリギリ回収😅

竿&リール変えリスタート、スンナリ1枚釣れ、チョイチョイ釣れるが止まる、、魚いない?左手前にポイント変えてまた釣れる。

が、、次の合わせでプチッ、高切れ〜タモで回収、逆風でリールのボディ下に絡まってた😰

計8枚は釣れたけど釣った気がしない。
「ベテランは細かい部分に目が行き届いてる」というように言われたルーティーン部分が今回もできなかった、前進しないのはなかなか辛いぜ😭

P.S 風も波もあり、ガン玉(B+G3=2B)つけたぜ😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラインシステムのミチイトを比較... | トップ | 今度はエサに川エビを自作加工😅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事