中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

8/22昨日も今日もボウズ。青物氏も釣れていない。

2021年08月22日 | クロダイな日記(仮)
久しぶりの南、暑いし体力ないし4時から2時間半だけやる。
小雨降ったり止んだりで薄い虹(見えるかな!?)

サシ餌は食われるが、全部モヤっとしたアタリばかり。
釣れた感じがしたのはベラ2匹だけ、「ヤル気ないな」と合わせて超チャリコ、あとは回収時の豆アジだけ。

荒れて水温下げないと無理なのだろうな。
永易ウキ(モドキ)よりも寝ウキの方が海中の表現が分かる、下手な釣りだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/21釣れなかった、、完全ボ... | トップ | 8/25雨上がりに3時上がり、夕方1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事