中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

永易ウキ(もどき)の自作用にヤフオク!で285本のへらウキを買い

2021年02月02日 | ハンドメイドな釣具(仮)
港沿いの釣具やで買っていた自作永易ウキもどき用のへらうきがついに売り切れ(私の買い占め)で、後継を探すも近隣では見当たらない、てことでヤフオク!で中古探し。

ついに「まとめて100本以上あります」てのがあり「滋賀より、お爺ちゃんの遺品」みたいな触れ込み。
たかだか7500円(送込8580円)で落札。

全部パイプトップでなくソリッドトップ、数えたら285本もある、30円@本だった。
これで何年かは冬場の暇つぶしになるだろう(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブリーグその1、がま磯チヌ競技スペシ... | トップ | シマノのテクニウム(中古の激古リール)に紀州釣り用糸(深ナジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイドな釣具(仮)」カテゴリの最新記事