中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

10/22竿は飛ばされ〜稲光で即刻退却、たったの1時間で2枚釣ったけど、、

2022年10月22日 | クロダイな日記(仮)
実は昨日、風より波ヤバく、米子漁港行ったらフカセ氏で満員、思いは皆同じ。
仕方ないから浜に立ったけど歯が立たず30分で退散、往復2時間を棒に振る😭

で今日は細かい予報に雨雲レーダーとか見て14時から2時間ならokといつもの所へ、、思った以上に風ヤバく、レーダーズレまくりで時々強く降る😱

モドキの4号でタナ取り、すぐリリースサイズ釣れホッ😄
風波すごく定着しないウキ、仕方なくすぐガン玉つける。

で、まあまあ引く、3歳来た😆
あとはオキアミコーン、新商品?のオキアミ・グリーンピースコーンも取られまくり😥

竿もふっ飛び、雷鳴〜稲光、まだ死ねないので即終了、何とも情けない2日間だった😔良い子はマネしないで😰


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夕方1時間半だけ南へ、実力不足で3歳1枚のみ | トップ | 連日の強風、10/23はのべ7、1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クロダイな日記(仮)」カテゴリの最新記事