中高年からの永易流紀州釣りを極める?「いけしゅ」のクロダイな日記(仮)

合唱,Win95,Webページ,MIDI,PC自作を経て黒鯛の紀州釣りで団子団酒田支部を名乗る男の放談(訳ワカラン)

平成19年は,昨年と打って変わって雪のない元旦の朝を迎える

2007年01月02日 | 季節の話題?(仮)
昨年,母(ババ)が亡くなったので「新年明けましても,あめでたくない」正月を迎えた。
やはり「喪中は13ヶ月」などという理屈ではなく「新年を迎えて心新たに」とか「今年は何をしようか」などと思う前に,色々と重たいことを考えてしまう..が,姉の家でお屠蘇もいただいてしまふ..義兄の勧めは断われない(苦笑)

何度も書いているが,まだ釣りができるくらい暖冬だ。
写真の通り,正月とは名のみの雪のない朝だった(書いている二日も同じ)

暇なので,ネットであちこちフラつく..
YouTubeで懐かしのABBA(Bの片方は左右反転(笑))のHappy New Yearなどを聴く。
もちろん,絶対に外せないDancing Queenも聴く...

それにしても,良い声,良いサウンドだ。
「日本人女性ヴォーカルでは,この声は出せないな」などと思う。
意味なく痩せようとしすぎだし。

と言えば,ヴォーカルの彼女「程よく豊満」というか,普通体型ですな(笑)

この人たちは確かスウェーデンの(当時は)夫婦2ペアだったように思う。
ピークが私の高校から新入社員時代あたりだった。

オマケに「良い声,良いサウンド」と言えば,もい一方の代表格は,THE CARPENTERS(カーペンターズ)だろう。
てことで,またまたYesterday once moreとかTop of the worldも聴いてしまふ(笑)

てことで,訳のわからない正月を迎えている私ですが,今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/31は家族とともにホシナ食... | トップ | 「釣りの男性が死亡、海に転... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の話題?(仮)」カテゴリの最新記事