いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

青森ツアー 奥入瀬渓流ホテルその2

2024-08-13 20:45:46 | 旅行
奥入瀬渓流ツアーから無事帰還!
天気良くて良かったです✨

そういえばホテルの周りあんまり見てないやと思い少し散策。


奥入瀬渓流歩いてる時は気にならなかったけど、やっぱ暑いわ!
陽射しがあると。


こちらのホテルは星野リゾートですが、前にあったホテルをリノベーションして、二つのホテルをつなげた感じ、多分ぶんぶん🐝。
中が結構な坂道で繋がってるので。
そうかなと?


ホテル玄関が二つある感じあるし。




夕食はバイキング、食べ過ぎ


苔を使ったアートですね。




岡本太郎作でした✨



こちらもなかなかの雰囲気てす。





ホテル内の装飾はきれいだけど、肝心のお部屋は?
正直、星野リゾートに期待し過ぎたところもあるけど、清掃とかいろいろ不備あるかな?
部屋あんまりきれいでないし、エアコンカビ臭いし等々
あくまでも個人意見です。

でも、奥入瀬渓流、ホテルライフは楽しみましたよ。

青森ツアー報告ほもう少し続きます。 
お付き合いください😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森ツアー 奥入瀬渓流その3 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事