いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

青森ツアー 岩手山サービスエリア

2024-08-05 22:59:56 | 旅行
普段ならお盆休みに旅行計画しますが、あいにく行きたい宿は空いてない。 
理由の一つに、この季節は2泊するのが決まりらしく。1泊なら空いてるのにな~
と、去年も思った記憶がある。
その前の週ならば、何とか2泊できるので、
正直お値段はびっくり(・・;)価格ですが、
ほぼ即決で予約😃

金土日と、二泊三日の旅の始まり!

まずはお昼ご飯。
腹ごしらえから。

途中のサービスエリア、岩手山サービスエリアにて。




結構人気のサービスエリアと聞いてたけど、思ったより小さい。
まぁいいですけど。

天気いいな。


セレクトは親子丼とひっつみ汁

岩手の郷土料理のお汁みたいです。

親子丼も肉多いし、ひっつみ汁も美味しいです✨

腹ごしらえして、目的地へGO
🚘️




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道出張202407 | トップ | 青森ツアー 十和田湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事