いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

青森ツアー 奥入瀬渓流その2

2024-08-11 22:06:52 | 旅行
奥入瀬渓流ツアー報告続きです。

トンボ多かったな~
ハチ🐝とかアブもいっぱいいたけど。



どこもきれいだけど、
奥入瀬渓流の中でも超有名な場所
阿修羅の流れです。


旅行雑誌とかで、たいてい取り上げられる景勝地

でも、スマホでは普通にしか写らないな~
まぁ仕方ない
自然の流れを楽しみましょう☺










一番の見どころでした✨
まだ続きますよ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森ツアー 奥入瀬渓流 その1 | トップ | 青森ツアー 奥入瀬渓流その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2024-08-12 08:20:53
パンフレットで見る通りのすばらしい色ですね💎✨✨いやじっさいはもっと美しいんだろうなあ~🐻🌈✨部長さまうらやましいです✨(でもけっこう流れははやいんですね!)
返信する
Unknown (ikeri-man)
2024-08-12 14:05:19
クリンさま
ありがとうございます。
天気も良くて良かったです。
きれいでしたよ。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事