いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

牛の博物館&花みずき

2024-07-26 23:34:22 | グルメ
今日は岩手県の奥州市までお仕事。
奥州市といえば、今をときめく大谷翔平の地元ですね。

さて、今回の訪問先の近くに、牛の博物館なるものがあるようで、とりあえず近くまでと。

駐車場🅿️はガラガラ。まぁ仕方ないですね。
あまりにも知られてなさすぎる!


記念撮影

パチリ





牛の博物館を出発し、お昼ご飯へ。

とりあえず、中尊寺で有名な平泉へ。
何か駐車場🅿️超満車のお店が!
1台停めれたので、ネット検索。

ラーメン🍜屋さんみたい。
店名は花みずき
居酒屋🏮さんでそんな名前のあったな。


とりあえず入店

セレクトはネットにもあった
弁慶ラーメン
磯辺餅とふのりのラーメン🍜
なかなかおもちの入ったラーメンはないね。




ラーメン🍜のしょうゆ味、磯辺餅の柔らかさ
美味しいです✨

サービスでインスタントコーヒー☕️が出るのも嬉しいです✨

なんといっても家族経営?
アットホームな雰囲気が良かったです✨
常連さんも多く、地元に愛されるお店ですね。

ごちそうさま😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがわ食堂 | トップ | 北海道出張202407 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事