いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

EGO-WRAPPIN' Midnight Dejavu in TOKYO

2020-12-19 22:08:23 | ライブ


EGO-WRAPPIN'年末恒例のMidnight Dejavuライブ
昨年末は大阪ユニバース最終日に初参戦、今年はMidnight Dejavuが20周年ということで、東京キネマ倶楽部へなんとしても行きたかったけど、残念ながらコロナの影響で断念。
でも、生ライブ配信には参戦!
配信がちょっと途切れ途切れになったけど
でも、いつものライブとは違う、Midnight Dejavu独特の雰囲気が味わえて良かったです。
曲は色彩のブルース、新曲のカーテンコールがぴったり。
良かったです。
早く生ライブ行きたいな





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹 アルルカンと道化師 | トップ | SAPPORO開拓麦酒仕立て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事