いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

東京出張 202312

2023-12-01 22:27:04 | 日記
今日から師走。
今年ももう終わりですね~。

東京出張は約1年ぶり。
初めてえきねっとで新幹線🚄予約して出発!
楽です。
事前に予約し、席まで指定出来る。
変更もできる。
この前の名古屋出張は、空席なくて1時間待ったからなー。

東京まではえきねっとで可能だけど、名古屋は無理みたい。
別のアプリみたい。

行った先は、これも1年前と同じ、
東京ビッグサイト



何か雲☁が幻想的だ

展示会でカタログもらいすぎて、肩と背中痛い!
ちょっと🤏無理し過ぎたな。
(*ノω・*)テヘ


いい夕焼けだ。

何とか終わって、東京駅へ

夕飯食べて帰ろう

南国酒家47China
ふわとろ担々麺セット
限定みたいで、1番最初に目についたからね。



担々麺とは、ちょっと辛くて、ごま風味のはず。
う~んです。
どちらも感じられない。
ちょっと残念。
でも担々麺と思わなければ。
ごちそうさま😋

日帰り出張、無事帰宅。
お疲れ様です✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島会津方面へ | トップ | 稲垣潤一ライブ2023in仙台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事