いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

すずみ食堂

2022-01-14 21:29:48 | グルメ
一昨日ですが、岩手県の金ケ崎町というところにお仕事で訪問。

凄い雪で高速止まるのでは?
と、ビクビクしながら向かいました。
幸いにも通行止めにはならなくて良かったです。

時間に余裕をもって出たので、お仕事まで時間ありすぎて、行こうと思った定食屋さん定休日だし、ネットでさがすと、すずみ食堂さんが朝10時からやってるようで、11時に訪問。
一番のりかな?


外観です。
定食屋さんだけど、ラーメン🍜が美味しいらしい。
看板にもでてますね。

ということで、焼肉定食をセレクト
てへ😀😆
豚のしょうが焼きです。


ちょっと味濃いけど美味しいです。

何か初めてのお店はついつい、しょうが焼き食べたくなるのだ。

ほんとは、ラーメン🍜食べたかったけど、最近体質変わったのか?
自立神経おかしいのか?
ストレスか?
ご飯食べると、やたらと汗でずっくずくになるので、ラーメン最近がまんしてます😅

北海道から来たなら、雪道大丈夫でしょって言われるけど、なんもなんも、雪少ないところだったから、東北の方がよっぽど大変です。
雪多いし、遠いし、道アップダウンのクネクネだし。
まぁ、安全運転で行きマッスル。

あ、金ヶ崎の凄い雪撮るの忘れた。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリー・ジョエル | トップ | 北海道出張2022年1月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事