いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

源楽 肉中華そば

2022-03-31 12:48:14 | グルメ
今日も前から気になっていた大和町のお店へ初訪問

昨日は20℃こえの暑さでしたが、今日は10℃でしかも雨☔寒い。

ちょっと暖まりたくて。



肉中華そば 源楽さん



食券を買って注文するお店です。

注文はやはりお店イチオシの肉中華そば&トッピングに味玉



醤油ベースのあっさりスープ
麺も太くて美味しかったです。

お肉もちょっと小ぶりだけど、8枚くらいあったかな。

美味しかったです。
ごちそうさま。

体冷えすぎたのか?
全然汗かかなかったな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックゲート | トップ | いけりーまん次長のぼやき2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事