いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

手打ちそば 葉菜

2023-02-04 10:48:24 | グルメ
宮城県の大衡村にある、蕎麦屋さん。
前に一度入った事ある。
その時は天丼と温かい蕎麦のセットを食べた。
天丼が美味しかったけど、量が多かったので、今回は天ぷらと冷たい蕎麦にしました。



蕎麦だけでも十分量が多い!
やっぱり天ぷら美味しいな!

蕎麦は自家製麺と石臼挽きの2種あります。
けど、石臼挽きの方がちょっとお値段高いんです。

会社の人と一緒だし、皆んな自家製麺なので、自分も自家製麺にしました。

会社の人は天ぷらが胃もたれしたらしいです。

美味しかったです。
ごちそうさま😋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキハウス らいおんの子 | トップ | 四川チャイナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事