いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

そば処ヤマモ

2022-09-28 22:22:37 | グルメ
山形蔵王インターチェンジにて、
山形方面で、今日の昼食をどうしようかとネットで調べると、県庁付近にそば処発見!

早速ナビをセットし向かう。
でも、カーナビ古く通り過ぎてしまい、戻るハメに。

ようやく到着

お昼時だけど、駐車場🅿空いててラッキーと思ったら、混んでる。
県庁とか企業近いから、歩きで来てるんだね!

山形といえば、肉そば
初めて食べたときは感動の美味しさだった。






肉そば冷たいのと、天丼のセットを注文。


前に食べた肉そばの汁は甘めで美味しかったけど、こちらは普通?のそば汁?

天丼はとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした(*´ڡ`●)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台城跡 | トップ | 瑞鳳殿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事