いけりーまん部長のつぶやき

いけりーまん新米ぶちょーの日々

おかわり

2022-06-02 12:55:30 | グルメ
仙台市にある、おかわり、という名前の定食屋さんです。






定食屋さんにいくと、たいてい1回目はしょうが焼き定食を頼んでしまいます。

こちらでも、しょうが焼き定食頼みました。
残念ながら写真撮ってません。
お肉はやわらかくて美味しいけど、味付けが想像ち違ってて、何かパンチがないというか?味付けが薄い感じしました。

2回目の訪問は土曜日の夜🌃でしたが、何と完売で閉店してました。

3回目のリベンジ訪問で、1回目に気になったおかわり定食を頼みました。


お肉と魚のいいとこどりの定食です。
バランスも良く、美味しかったです。

駐車場🅿少ないので、なかなかタイミングよくないと入れないけど。
また、機会があれば訪問します。

ごちそうさま😋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島 | トップ | 活鮮料理ひらつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事