宮古島in池間島 永住生活

現役を引退して還暦からの人生第二章
宮古島in池間島での永住生活を公開! 

2009-01-02 08:03:45 | 
門のシーサーとブーゲンビリア

シーサーは沖縄では魔よけとして家庭の門柱や瓦屋根の上に置かれいます



散歩道に咲いていたお花

日々草                  サンダンカ(沖縄の三大名花です)
 

ただ今の(8:30)室外気温は15度チュットです     
寒いで~す。ほとんどの家が電気ストーブを入れてます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (高砂のうさぎ)
2009-01-02 17:50:07
はじめてコメントさせていただきます。
パソコン壊れ、久々にブログ拝見しました。沖縄、い~ですよね♪必ずお邪魔します。これからもどんどん沖縄情報発信してください。楽しみにしています。
返信する
Unknown (コメントありがとう)
2009-01-03 08:51:05
高砂のうさぎちゃんへ
ブロゴ見てくれて有難う!
宮古島の情報を発信していきますので引き続きみてくださいね。
また、コメント待っています。
返信する