池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

人気のバッグ再入荷致しました。貴重なショルダーポーチ型

2016-02-27 14:37:35 | 店主の日記
皆さん、こんにちは!

イタリア・ミラノから帰ってきました。

以外に東京・羽村の方が寒くてちょっとビックリしました。



今回、今年の秋・冬物を仕入れてきましたので、

秋冬商品にご期待ください。


さて、

当店で人気の、ショルダーポーチ型バッグ再入荷致しました。

原料の革は岡山県姫路市から、作製は東京で若い方が作製したバッグです。



品切れが続いていましたが、

再入荷致しました。

このボーチ型バッグ、

以外にこの大きさはないので、

かなり貴重なバッグです。



ファスナー付きでカード入れも装備、

ショルダーが外せてお財布の替わりにもなります。

サイズ W22センチ H12センチ D4センチ




海外・国内旅行はもちろん、ちょっとした時のお出掛けに大変便利です。

お色はレッド・ブラウン・ダークブラウンの3色類で、

税抜き¥10,000です。

これからの春のお出掛けに使用してみてはいかがでしょうか?

是非、お店で体験してみてください。

羽村にぎわい券はA券B券 両方ご利用になれます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月21日発売の羽村にぎわ... | トップ | 春夏 ウォーキングシューズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事