池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

秋物 新入荷 Gabor 

2012-09-16 18:05:16 | Gabor
皆様、こんにちは、

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?



羽村の田んぼでは、いい感じに稲が育っています。

もう少しで、今年もおいしいお米が出来そうですね。



涼しい秋風が待ち遠しいです。


画像変わって、



今年3月、仕入に行った時に撮った、ミラノの靴屋さん・・・素敵でした。

さて、そのミラノで注文したヨーロッパで人気のブランド、

ドイツ・ガボール秋冬物が入荷いたしました。

ウェッジタイプです。



¥25,200 (税込) ヒールの高さは5センチです。

ウェッジヒールでサイドにギャザーが入っているので脱げにくく、

インソールも取り外しできるので、調整も可能。

アウトソールも厚みがあり、歩きやすいタイプです。

続いては、3月ミラノの展示会場で人気を集めたお靴です。





¥27,300(税込) 画像の表革・・黒は当店オリジナル商品です。

深めのカカトと、しっかりした足首ベルトがアクセントになっています。



靴底は安定した5.5センチヒール部と、

前足部の素材がやや厚めのラバーソールになっており、

返りがよく、歩きやすい構造になっています。


続いては昨年度、好評のオリジナルパンプス、新デザインモデルです。

甲ベルトの金具がポイントです。



¥28、875(税込) サイズ23.0~26.5センチ、

甲ベルト(マジック)が、やや斜めに入り、お洒落な足元を演出します。

ヒールの高さは5センチで、インソールの取り出しが可能です。

甲の高い方にもオススメです。

最後までご覧いただきありがとうございます。

次回も新商品のご案内です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋物、新入荷しました。 | トップ | 新商品、入荷しました。ミズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週末出掛けました。 (金子治幸)
2012-09-23 11:18:32
先週末羽村の水田近くの阿蘇神社に用が有り水田の前を通りました。f^_^;

稲一部刈られてましが良い光景でした、まだ刈られていない稲に雀がたかり賑やかでした、たまにはユックリ散歩をして見たく成りました。(^_^)v
返信する
ありがとうございます。 (店長)
2012-10-01 14:10:06
遅くなりましたが、ブログのコメントありがとうございました。
羽村の水田に行かれたのですね、あの場所は心が落ち着くとても良い場所ですよね・・・話変わりまして先日、E233系H47編成の1号車と6号車の集中クーラーが、E231の集中クラーを使用していたのはビックリ!クーラーの外側がホワイトのボードが付いていました。東京総合で組み換え工事を行ったのですかね?いい感じに233と231のリサイクルですね。
また、お気軽にお店にご来店ください。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gabor」カテゴリの最新記事