池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

5月20日 臨時休業のお知らせ。

2013-05-17 15:44:15 | 店主の日記
皆様 こんにちは、

気温が高く突然の暑さにびっくりしていますが、

いかがお過ごしでしょうか?



先日バッグの展示会で表参道に行ってきました。

暑かった~


臨時休業日のお知らせです。

突然ですみません。

5月20日の月曜日ですが、都合により臨時休業させていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

火曜日からは、通常の営業致します。

毎週 水曜日が定休日ですが、

その週の水曜日22日は、月曜日の振り替えで営業いたします。

皆様のご来店お待ちしております。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のベンチ & ハコノ... | トップ | ニューバランス ウォーキン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちゅまま)
2013-05-20 22:30:23
お兄さん、昨日今日とお世話になりました。
マンションもとても心地よく家族全員ぐっすり眠ることができました。ありがとうございます!

お店のブログの話をきいて自分のブログの存在を思い出しました(笑)
そして、ネイルの画像をUPしときました(笑)
また気が向いたら私もブログ書こうかなと思ったり思わなかったり。。。。^^;

では、おやすみなさいー^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事