池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

2013 リフレンズ あけおめハムライブ

2013-01-14 16:12:34 | 店主の日記
皆さんこんにちは、

久しぶりのブログアップです。

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ブログでの報告が遅くなりました。スミマセン。



1月12日土曜日に、ゆとろぎ大ホールにてリフレンズのあけおめハムライブが開催されました。



お店の都合でギリギリの会場インでしたが、



会場内はすでに満員、小さなお子さん~ご年配の方まで、

たくさんのファンの方や、羽村市民で会場内を埋め尽くしていました。

ロビーのリフレンズ特設売店にはいろいろなグッズが・・・

そして今回のライブオリジナルTシャツも販売、

スタッフの方に後ろに向いていただいて、



そうです、当店も協賛しています。東口商店街、池田靴店。



もちろん羽村市長も応援に駆けつけ、

いよいよライブが始まりました。



共に歩む道からのサビ~から始まり

みんなテンション上がりっぱなしで、



ボーカルのシュンくん、初っ端からすごい運動量でビックリ!



そして、ライジングの曲へ・・・

良く見たら、KAMI君のキーボードがパワーアップしている、



nordシンセ1台増えてL型配置の3台で演奏、



そして、今回のライブのメインイベント100×10=絆、感動の曲です。

曲目~

共に歩む道~
ライジング
BLUE HAWA
My Answer
当たり前
BOSPMINANIE
羽村ストリートラブストーリ
ALL FOR ONE
桜街道
あの星を

腐乱者
LOVE&MUSIC
アゲアゲええじゃないか
サマラブイリュージョン

あいたい
共に歩む道~



ライブ開催からだいぶ日が経ちましたが、

今でも心に残る素晴らしいライブでした。

リフレンズのメンバーに、

感謝・感激・感動。

ありがとう!

来年はどんなライブになるのか、

今からワクワクです!



最後はみんなで、ポン


次回は春物、靴のご案内予定です。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(土曜日)営業時間... | トップ | 2013 春、夏、商品入荷... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ(^o^)v (阿迦井正一)
2014-04-26 11:11:42
ライブに行けませんでしたけど
この様に紹介していただけると
ありがたいです(^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事