池田靴店のブログ

「おしゃれも健康も足もとから」
羽村・福生・青梅、西多摩で靴屋をお探しの方ぜひご覧下さい♪

アサヒメディカルプレミア入荷しました。

2012-11-23 17:22:12 | 店主の日記
皆さんこんにちは、

日に日に寒くなってきました。

いかがお過ごしでしょうか?

空気は澄んできましたが乾燥もしているので、

のどなど体調管理には気をつけたいですね。



先日、展示会の帰りに東京駅に寄ってみました。



工事前の東京駅から比べると見違えるほどきれいになりました。

先日もたくさんの方々が、東京駅の正面画像を撮っていました。



西へ東へ日本の鉄道駅の要として、これからも大切に残してほしいです。

続きまして、

ブログで紹介するのが遅くなってしまいました。すみません。



膝を守るシューズで、当店でも人気のアサヒメディカルシューズよりプレミアム商品が入荷いたしました。

今回は、紳士サイズのみですが、プレミアム商品だけあって凝った作りになっております。

ラストは、日本人の足型3Eによる健康設計、

アッパーは、キップ、足に優しい天然皮革を使用し、しっとりとした風合いに仕上げています。

アウトソール、グリップ性の高いソールを使用し、雨、雪の日の歩行も滑りにくく、

カカトは、ロングカウンターで、しっかりと足のブレを予防。



色は、黒とライトブラウン、¥33、600(税込)

是非、しっかりとしたワンランク上の履き心地を、

お試しください。

最後に、番犬ハチがまたリニューアルしました。



皆さん可愛がってください。(シアンインターナショナルさんの段ボールが落ち着くみたいで・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快速お座敷鎌倉紅葉号が羽村... | トップ | イタリア&ポルトガルよりブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

店主の日記」カテゴリの最新記事