そのわりに…

みんな体調悪いけど、何故か明るい現場です。

まぁ、みんな変ですな( ̄▽ ̄)。
コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« 中断! フラフラと… »
 
コメント
 
 
 
私も (じゅりこ)
2006-04-17 22:20:14
もう4月も半ばを過ぎたのに朝晩この寒さ。体調を悪くするのも無理ないですよねぇ~( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
ふぅ・・・ (猫背のねこしゃん)
2006-04-17 22:27:51
ため息って、鼻から?それとも口から?どっちからだすの・・・??

・・・って聞いても当然、池田さんは鼻から出せないか。



でも、どっちなんだろう。。。
 
 
 
お大事に! (hoshi-ane)
2006-04-17 23:27:57
何だかそう辛そうでもないですね。笑



ただ人それぞれいつもと違うと満足な仕上がりにならないんでしょうね。

早くいつものかっちょいい赤崎さんに!おちゃらけな圭\三ちゃんに!

で、オトボケな池田さんに!

(いつもでした。)

戻って下さいまし~('-^*)/

〆切りは大丈夫かなぁと母の気持ちで心配する私ですっ☆

 
 
 
ふむふむ・・・ (くまごろう)
2006-04-17 23:31:40
不調すぎて、ぷっりしちゃったということでしょうか!?

気候の変化や疲労の蓄積、密閉された場所による不調者の集結による感染等々が原因でしょうかね。

皆様大事をとって、良くなってからベストコンディションにてレコーディング、頑張ってくださいませ~o(^-^)o







 
 
 
池田さん… (さちこ)
2006-04-18 04:34:45
(≧▽≦)/目が~(笑)!
 
 
 
あら~ (ちゃー)
2006-04-18 15:31:09
皆さんかなりのお疲れモードですね。

具合が悪いだけじゃなさそうな感じが・・・。

アルバム待ってますよ~!
 
 
 
ムチャしないでね (タミト)
2006-04-18 22:50:44
大変ですね。あまり無理は禁物です。栄養ドリンクを差し入れしたい気持ちです
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。