井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

平成25年のみかん狩りは終了致しました!

2013年12月10日 | Weblog
平成25年のみかん狩りは終了致しました!
最後までたくさんのご来園、誠にありがとうございます。
家族一同、心より感謝しております。

今年のみかん狩りは、雨の日で始まり雨の日で終わりました。
みかん狩り前半の週末は、特に雨の日が多く、みかん狩りを予定されていたお客様は残念だったと思います。また後半は、いっきに季節が進み真冬の寒さとなり、良い時期は少ししかなかったように思います。そんな中でも、今年もたくさんのお客様が来園され、『井川さんちのみかん』をたくさん食べてくれ、また、たくさんお持ち帰りして頂きました。本当にありがとうございました!

今日は、雨もぱらつき、風もきつくとても寒い一日でした。そんな中、今年最後のお客様がご来園してくれました。とても元気に楽しんでくれ、園主としまして、お陰様で今年のみかん狩りを気持ち良く終える事が出来ました。


これから、残りのみかんの収穫に入ります。


みかんを食べて風邪予防!
忙しい師走をのりきりましょう!

美味しい完熟みかんを皆様へ
『井川さんちのみかん』は全国に発送されています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿