井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週末もたくさんのご来園ありがとうございました。

2010年11月14日 | Weblog
土曜日、日曜日ともにまずまずのお天気で、たくさんの客様で山は大にぎわいでした。
今年は、みかんの量が少ないので皆さん美味しいみかん探しに苦労すると思います。そんな中、自分達で収穫したお土産かごに、たくさん美味しそうなみかんを入れて降りて来られます。帰りに『ご馳走様でした。美味しかったよ。楽しませて貰いました。また来年も来ます』と言ってくれるお客様が多いことが、私達は最高に嬉しいです。
皆様、本当にありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿