井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

この3連休は・・・!

2012年11月25日 | Weblog
11月最後の週末、3連休でみかん狩りも最盛期を迎えるのでは、と思っていましたが、まず23日の初日は朝方まで雨で、昼すぎまでパラパラ・・・。そんな中、何組かの常連さんや初めてのお客様は来てくれ楽しんでくれました。24日の土曜日は、寒くなり大丈夫かなと思っていましたが、たくさんご来園頂きました。最終日の25日の日曜日は、朝から成功のお天気になり、開園前から閉園までみかん山は大賑わいでした。ありがとうございます。この日残念なことは、みかん園の中で、たくさんのみかんをジュースにされているお客様がいた事です。みかん園でのみかんの加工、持ち出しはしないでくださいね。

みかん狩り最終日まであと2週間!
バリューパックも大好評です!
平成24年産のみかんも本当に美味しいですよ!

日に日に寒くなりますが、自然を感じにみかん狩りに行ってみませんか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿