井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週のみかん園!

2016年10月28日 | Weblog
今週は天気が不安定だったので、どうなる事かと思いましたが、少し雨に降られた園もありましたが予定通りみかん狩りを楽しんでもらえました。

《10月25日》
羽曳野市の保育園
いつもありがとうございます!



今年増設した手洗い場、大活躍です!



《10月26日》
大阪市内の保育園
今年新設の保育園らしいです。来年からもみかん狩りに来て下さいね〜





《10月27日》
今日のみかん山は大賑わい!
熊取町の幼稚園の就園前の親子遠足





泉大津市のこども園





泉南市の小学3年生と4年生





《10月28日》
今日は今週の中で1番天気が心配でしたが、パラパラと降るぐらいでしたので、楽しんでもらえたかと思います。

貝塚市のこども園





泉南市のこども園





雨が降ってきたので、大広間でお昼のお弁当タイム!



今週末は気温が下がるそうですが、行楽日和だそうです!
みかんも寒暖の差が出てくると、色付きを増し美味しさも増してきます。もうすぐ11月、みかん狩りの本格的なシーズンを迎えてきます!
皆様のご来園お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿