井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

平成26年のみかん狩りは終了いたしました!

2014年11月30日 | Weblog
平成26年のみかん狩りは終了致しました!
たくさんのご来園、誠にありがとうございました!
家族一同、スタッフ一同、心より感謝しております!

今年のみかん狩りも、大盛況で1ヶ月半と短い期間でしたが、あっと言う間に閉山となりました。
もともと今年は、不作(収穫量が少ない)の年回りでしたが、たくさんのご来園のおかげで、10日早くみかん狩りを終了することは残念ですが、この日を迎えることができました。
みかん狩り前半の週末は、雨の日が多く、みかん狩りを予定されていたお客様は残念だったと思います。後半は、良い天気が続き、完熟した『井川さんちのみかん』をたくさん食べてくれ、また、たくさんお持ち帰りして頂きました。本当にありがとうございました!

今日もいい天気で、今年の最高の締め括りの日となりました!

たくさんのお客様とふれあえた事、本当に感謝しております。少しでも、皆様のいい思い出作りの場所になれたらいいなと思っています。これからも、日々努力と工夫を凝らし、皆様に喜んで頂ける、美味しいみかん作りに励みたいと思います。また、来年も『井川みかん園、井川さんちのみかん』をよろしくお願いします!


これから、残りのみかんの収穫に入ります。


みかんを食べて風邪予防!
忙しい師走をのりきりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿