井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

「お宝発見!街かど☆トレジャー」で突撃取材を受けました!

2011年11月23日 | Weblog
かんさい情報ネット ten!(読売テレビ)の「お宝発見!街かど☆トレジャー」に出ました!
撮影は11月2日にあり、今日放送されました。打ち合わせもなく突然でしたので、いつもの感じで対応しました。内心は、ドッキドキでした(笑)その日にみかん狩りで来てくれていた高校生がすごくラッキーって喜んでくれました。

スタジオで食べていたみかん、とても美味しそうでしたよね。(井川みかん園のみかんです)皆さん、井川みかん園に美味しいみかんを食べに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿