井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

全国カンキツ研究大会に出席しました

2015年09月05日 | Weblog
9月3日、4日に長崎県で全国カンキツ研究大会が行われ、貝塚市(大阪府)代表で初めて出席しました。











全国から1,500人のみかんの匠が参加していました。現地も視察して、充実した2日間になりました。やっぱり農業県は凄いです。農業県には農業県の良いところ、大阪府みたいに消費者がすぐ近くにいる所には、そこの良いところ!良いところは真似したいと思います。

こんな機会はあまりないので、良い経験となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿