井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

平成29年のみかん狩り、山開きしました!

2017年10月14日 | Weblog
今週末はあいにくの天気ですが、今年のみかん狩り、山開きです!

やっとこの日が来ました。一年間、丹精を込めて作ったみかんを、皆様に発表出来ます。

今年の夏も記録的な猛暑、酷暑でした。そんな中実ったみかんは、厳しい夏を乗り越え、また台風などの大きな被害も受けず、今日まで順調に育ってくれたと思います。色付きも糖度も例年通りで美味しいみかんが出来上がっています。

この時期は、極早生みかんが主です。宮本極早生とゆら早生ですが特にゆら早生が驚くほど糖度が高く美味しいです。今年は、豊作(収穫量が多い)の年回りです。たわわに実った美味しいみかんと、秋の自然を感じに『井川みかん園』へ来て下さいね!


宮本極早生(10月14日)





ゆら早生(10月14日)



宮川早生(10月14日)



例年、大好評の『バリューパック』もしますので、美味しいみかんを『みかん山で食べ放題!』と『お土産で持って帰って食べ放題!』を楽しんで下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿