井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週は天気に悩まされました・・・。

2010年10月31日 | Weblog
今週は、㈪㈭㈯㈰と雨やはっきりしない天気でした。おまけに早々と木枯らし一号が吹いたり、そうかと思えば、季節外れの台風が来りで大変な一週間でした。お陰様で台風による影響は何もありませんでした。
予定してくれていたたくさんのお客様が、キャンセルや延期となりました。

今年の秋はすごく短い感じがします。明日から11月ですがまだまだあったかい良い天気の日がたくさんあると思います。

皆さん、秋を感じに自然いっぱいの山にみかん狩りにぜひ来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿