井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

今週のみかん!

2016年11月11日 | Weblog
今週は寒い日が続き、季節がいっきに冬になった感じです。
そんな中でも、みかん園は子供達の元気でいっぱいでした!

《11月7日》
先週も来てくれた岸和田市の幼稚園(今日は年長さん)







西宮市の幼稚園



《11月8日》
今日も予約がありましたが、残念ながら雨でキャンセルに…また、来年お待ちしてます!



《11月10日》
貝塚市の保育園と小学3年生が来園!









小学生には、私がみかんの先生となり、みかんの話をさせていただきました。みかんの木が育つのには長い年月がかかり、たくさんの苦労と楽しさがある話をしました。みんなが大きくなる上で、ちょっとした思い出になったらいいなと思います。

《11月11日》
何日かに分けて来てくれている、熊取町の幼稚園(今日は年少さんと年中さん)







同じ熊取町の幼稚園の未就園児の親子遠足



この週末は、暖かくいい天気でお出かけ日和だそうです!
caffe passatoreが出店してくれます。コーヒー、軽食のご用意をして、皆様のご来園をお待ちしております!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿