井川さんちのこだわりみかん

『井川みかん園』の日々を紹介しています!

オレンジフェスタ2015

2015年10月19日 | Weblog
昨日は、オレンジフェスタ2015が『井川みかん園』で盛大に行われました。

400人をこえる来園者数にはビックリ‼︎
たくさんのご来園本当にありがとうございました!
駐車場がいっぱいで遠いところまで止めに行ってもらったり、バタバタでお客様ひとりひとりに行き届いた接客が出来たかなと反省もしております。これを機会に、また『井川みかん園』に来て頂ける事を、スタッフ一同心より望んでおります。

企画してくれたriverさん、出演者の皆様、出店してくれた方々、そして何より準備から片付けまで頑張ってくれたスタッフ皆さん、本当にお疲れ様でした。皆さんのおかげで最高のイベントが出来たと思います。ありがとうございました。

また次回開催できる事を期待してお待ちください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿